~そばにいたいの。~ | もこめる★ぶろぐ

~そばにいたいの。~

こんにちわ~。天気悪いとついついだらけちゃう~汗
今日はモコメルのためパソコンで色んなわんちゃん用の洋服を見ていたら・・

20080620104543.jpg


いつのまにかパソコン周りに集結してるっ!!笑
なんだか可愛らしくって・・思わず何枚もパシャリカメラ親バカ炸裂炎

20080620104506.jpg


ピッタリくっついてるモコちゃんくもぐはー!!かわゆしゅぎなのら( ´艸`)

20080620104445.jpg


スヤスヤ寝てます

20080618205123.jpg


メルちゃん今日の写真じゃないけど寝てます。笑 寝てるとゆうよりチラ見してる感じ?!じっ

今日はリビングに敷くマットを注文しました家モコメルが走る時に転んだりしちゃうと
危ないのでこの前は連結させるマット?のようなのをつかってたんですが
連結させるやつのためすぐバラバラになちゃうので・・( ´(ェ)`)
早く届くといいなぁ~o(^▽^)oなんだか楽しみ!