~モコ物語!?~ | もこめる★ぶろぐ

~モコ物語!?~

こんにちわ~!日曜日なのでゴロゴロしてました(^▽^;)。笑

今日はモコ&メルと暮らすまで?を書きますね。

私ととっとが出会って一緒に暮らすようになって6ヶ月した時に
とっとが夜仕事行ってる間私が寂しいだろうからってわんちゃんを飼おう!って
話がでたんです。2人共すごく犬好き&動物大好きなんです!にくきゅう

その日からしばらく経ってとっとが近くのペットショップ
で珍しい可愛い犬がいるから一緒に見にこう!と連れられて
ここでモコとご対面!!



でもわんちゃんは生きてるし「ビション・フリーゼ」(犬種)なんて初めて聞くし・・
私で大丈夫かな?っていっぱい不安になったりしました(>_<)
ペットを飼うとゆうことは簡単なことではない!と昔からお母さんに
言われていたので迷ったりしました。
でもモコを抱っこしたときにこの子と一緒に遊んだり寝んねしたり・・・
『家族』になりたいっ!って強く思いました。モコと家族になれて本当に嬉しいですっ!



今はとっとは朝行って夕方帰って来る仕事だから夜は一家団欒です。

生まれてからすぐお店につれてこられたモコですが
5ヶ月経っても誰のもとにもいかずにいてくれたから私は
モコに出逢えてその時に兄弟に会ってみたいね!と話していて
それを覚えててくれた店員さんが電話をくれたから
こうして今かけがえのない存在のモコメルに出逢えたんですよねぇ。


20080615090119.jpg


モコハウスに閉じ込められてます!手まで出しちゃって出たい様子!!

20080615090141.jpg


出たがってます~。こうゆう時可愛い~顔で訴えてきます(*´σー`)

20080615090206.jpg


だしてぇ~!!

テレビを見てる時などフッ!!と視線を感じて見てみるとこのなんとも
言えないポーズ&顔で見てます。笑 可愛いすぎ!!・・親バカです。笑