~つちのこ発見!~ | もこめる★ぶろぐ

~つちのこ発見!~

こんばんわー今日は食料の買い出しに行ってました(^O^)/カート
モコメルは残念だけどお留守番です(´・ω・`)ごめんね下げ
今まで胴輪(ドウワ)だったけど今日やっと首輪買って来ました!
これでもう脱走できないぞー笑  実は前にメルが1回散歩中に自分で
胴輪をはずして脱走しようとしたんです!!あの時は車も来てたし
本当に怖かったです(ノ_-)無事で何より・・

200806111257000.jpg


今日はメルの寝顔です。パソコンのしたでスヤスヤ
寝んね中だからほっといたら・・・・

200806131706000.jpg


メルつちのこになっちゃった~(ノ゚ο゚)ノ

なりきってるから思わず写メしちゃいました! のびてますー\(^_^)/笑