~白熊からトイプー?!~ | もこめる★ぶろぐ

~白熊からトイプー?!~


おはよー(・ω・)/

今日も北海道は天気悪いよー( p_q)↓でもモコ&メルは朝から元気いっぱい

朝方の5時くらいにベットで寝てるちいをドアの隙間からちらちら見ては
早く起きないかなぁ~》とゆう感じでうずうずしているようです・・可愛いっ。笑

我慢できなくなると寝室に入ってきてちいの顔をぺろぺろハートして
起こそうとします(ノ゚ο゚)ノ朝から幸せです!笑

200806112058000.jpg


起きたら足元を離れようとしないとこも愛しいです(^-^)/

そういえば6月1日にもこもこしていた毛をバッチリ切ってもらいました~!
上の写真はモコなんですが、プードルちゃんみたいな感じです。

毛を短くするとこんなに足長かったの?とか頭結構小さいね!
とか新しい発見がいっぱいです。やせたように見えますね三 (/ ^^)/

今度はまた伸ばして憧れの犬泉くんくもみたいにしたいです!笑

200806120653000.jpg


↑左がモコです。右にちょこんといるのがメルです。
モコ笑ってる~かわいいっ!

おきたらすーぐかまって攻撃がはじまります。笑