image



image

image

image

『広島県の健康寿命を延ばす』をテーマに活動している私たち。( @coconuts_natsuko @risabell_16 )

まずは広島のことを本当に思って活動されている方に会いに行こうと
議員さんに想いを聞いていただきました。

私たちの強み、取り組み、今のニーズは何か
もっともっと掘り下げて、本質の「社会課題を解決するために」ここを可視化していきます。

日本では選挙権が与えられる

だけど、無関心で何もしないのに文句だけ言う

今の私たちにできることは?

議会の見学もさせていただき、日本の政治についえ考えることばかりでした

口に出すだけでなく行動していくことの大切さ

そこに責任を持つこと

改めて気を引き締めてやります✨

なつこさんありがとう @coconuts_natsuko

社会課題を解決するプロジェクト
本腰上げて行こう
@kenkou_hiroshima

#社会課題を解決
#健康経営
#広島