ニキビマップ



からだからのSOS



『ニキビと腸の関係』


今回は『ニキビ』について。


私は昔からニキビに悩んでいて、ストレス溜まったり、寝不足が続くとすぐに肌トラブルが起きるタイプでした。


しかし、できる場所によって身体の不調の原因がわかること、正しいお肌の手入れ、土台作り、インナーケアを学ぶうちに、最近ではやっと、誉めていただけるお肌に近づいてきました😭


なので、ニキビだらけだった私でも変われたから!


まずは、『にきびマップ』をしっていただきたいと、自分のお顔にカキカキしてみました🤣


諸説ありますし、絶対この通りというわけではありませんが、ぜひ参考にしてみてください🙇‍♀️💕


もっと詳しく知りたい方は

『温活セミナー』

『個人カウンセリング』

等々お待ちしております💕


今だけ、

公式LINEに『にきびマップ』と入力された方限定で、

吉見の顔写真の『にきびマップ』プレゼント🎁🤣(需要あるのか❓🤔)


公式LINEはこちら




𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


【講座のご案内】


■一般社団法人日本美腸協会 腸の入門講座


■腸と子宮と下着障害


■子どもの腸活講座


■酵素ドリンク教室


■企業様セミナー、社内研修


𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


#ニキビケア #インナーケア #肌荒れ #肌荒れ改善 #乾燥肌 #トラブル肌 #デトックス