こんにちはニコニコ
 
 
 
 
 

 

腸活×腸もみで美腸に導くさきです

 

 
 
 
 
長引く便秘を改善したい!
 
ぽっこりお腹をなんとかしたい!
 
 
冷えや妊活のために体質改善したい!
 
そんなあなたは
インスタグラムも見てみてくださいねピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたはお仕事のとき
 
どんな姿勢が多いですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テレワークや
PCさえあれば出来る仕事が増えた現代キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
座りっぱなし
 
になっていませんか?キョロキョロアセアセアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
 また、

旦那さんやお子様が
お休みの日
 
 
 
 
ずっと座りながら
ゲームをしている
 
 
 
 
なんてことはありませんか?笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
実は
 
 
座りっぱなしの時間
が長いと
 
 
 
腸内環境が悪化して
 
大腸がんのリスク
 
 
 
が倍増するんですアセアセアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜ
 
座る姿勢と大腸ガン
 
が関係あるかというと
 
 
 
胆汁
 
 
が関係していると言われています二重丸
 
 
 
 
 
 
 
肝臓で作られた胆汁
 
 
 
 
 
小腸で
 
増えすぎた細菌
 
 
 
 
殺菌
してくれる作用がありますグリーンハーツ
 
 
 
 
 
 
 
とっても大切な働きをしてくれていますよねラブ
 
 
 
 
 
 
 
でもびっくりマークびっくりマーク
 
 
 
 
座っている時間が長いと
 
 
 
胆汁の流れが悪くなり
 
 
殺菌の働き
弱まってしまうんですキョロキョロタラータラー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つまり!
 
 
お仕事などで
 
座っている時間が長かったり、
 
運動習慣がない人は
 
 
 
 
それだけで
 
 
腸内に悪玉菌が増えたり
 
腸内環境が悪くなりやすく、
 
 
不調のリスクにつながっていますえーん
 
 
 
 
 
 座っていることで
ガンのリスクに繋がるなんて

怖いですよねガーン




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうしても
 
 
お仕事で座っている時間が
長い場合には
 
 
 
 
1時間に1回は立ち上がって
 
ストレッチをしたり
 
かかと上げ足踏みなどで
 
 
血流を良くしましょうイエローハーツイエローハーツ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また
 
 
お休みの日には
 
軽いウォーキングや体操などで
 
日ごろの運動不足を解消しましょう!!チョキ
 
 
 
 
 
 





 
そして
パソコン仕事などで
 
目を酷使することでも
 
 
自律神経が乱れて
 
便秘に繋がることもありますアセアセアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
時々遠くを見たり
 
 
ホットアイマスク
で血流をよくすることもおすすめですラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
腸に良いもの食べてるのに
 
 
なんだか不調が改善されない
 
なんてあなたは
 
 
 
 
日ごろの姿勢や
 
運動習慣を見直してみましょうヒマワリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
誰でも簡単にできる
 
セルフ腸もみ動画
 
無料でプレゼントしています星
 
 
 
プレゼントは
公式LINEから受け取ってくださいね
 
下矢印
 

友だち追加