未来の赤ちゃんのために必要な栄養は…? | ♡将来ママになりたいあなたへ♡ 腸活で叶える〝美腸遺伝〟で 未来のこどもの健康を守りませんか?

♡将来ママになりたいあなたへ♡ 腸活で叶える〝美腸遺伝〟で 未来のこどもの健康を守りませんか?

未来のこどもたちの笑顔と健康のために
ママとなる女性に腸をととのえるライフスタイルを提案します☆


こんにちは。

♡将来ママになりたいあなたへ♡

腸活で叶える〝美腸遺伝〟で

未来のこどもの健康を守りませんか?


美腸プランナー®︎の瀬尾かおりです。



はじめましての方はこちらからどうぞ♡



ピンク薔薇はじめましてのご挨拶ピンク薔薇



自力で歩くことができなかったり、


おしっこやうんちも自分で出すことのできない


病気があることをご存知ですか?



私が以前勤めていた病院には


程度の差はありますが、


このような症状で入院されていたお子さんが


何人かいました。



これはママのお腹の中で


こどもの神経が作られるときに


葉酸というビタミンBの一種が不足していることが


一因と言われています。



ということは


ママが野菜不足・肉中心の食生活を


していたことによって、


産まれてきたこどもの障害を


引き起こした可能性は高いんです!



妊娠初期の葉酸摂取については


母子手帳にも任意で記載がされているそうです。



しかし、神経が作られるのは妊娠45週頃です。



妊娠に気づくのもだいたい45週目。



ということは、


母子手帳をもらってから、


というよりかは妊娠が分かってから


せっせと摂取しても遅いんですねΣ੧(❛□❛✿)



そのためにも、


そろそろこどもがほしいなラブラブ


という今から


積極的に摂取することが大切なんですね。



葉酸が多く含まれている食品には、


納豆、モロヘイヤ、アボカドなどがあります。



しかし、栄養を吸収するのは腸です。



その腸が汚れていたら?


腸の機能が低下していたら?



せっかく未来のこどものために


いい栄養を摂るのであれば、


まずは腸をととのえて


効率良く栄養を吸収できる身体を作りませんか?



腸から身体をととのえて、


未来のこどもと一緒に


笑顔な未来を描きませんか?



妊活応援キャンペーン実施中です。


詳しくは♡コチラ♡からヒヨコ



{10066F81-82D2-486B-92B1-4ED48D7683E6}


♡将来ママになりたいあなたへ♡

腸活で叶える〝美腸遺伝〟で

未来のこどもの健康を守りませんか?


美腸プランナー®︎ 瀬尾かおり