妊活女性の為のつぶやき①♡ 毎日やってる習慣を変えることって、難しいですよね?! | ♡将来ママになりたいあなたへ♡ 腸活で叶える〝美腸遺伝〟で 未来のこどもの健康を守りませんか?

♡将来ママになりたいあなたへ♡ 腸活で叶える〝美腸遺伝〟で 未来のこどもの健康を守りませんか?

未来のこどもたちの笑顔と健康のために
ママとなる女性に腸をととのえるライフスタイルを提案します☆


こんにちは。

♡将来ママになりたいあなたへ♡

腸活で叶える〝美腸遺伝〟で

未来のこどもの健康を守りませんか?


美腸プランナー®︎ 瀬尾かおりです。



はじめましての方はこちらからどうぞ♡



ピンク薔薇はじめましてのご挨拶ピンク薔薇



妊活ってそもそもなんだろう?


と思って、調べてみました。



そうしたら


「妊活とは、

妊娠についての正しい知識をつけ、

自分の体の状態を把握し、

妊娠するために前向きに活動すること。

将来、

自然に妊娠しやすくするための

体作りや生活スタイルを整えること」


「妊娠したいって思ったら、

初めの一歩は生活習慣の改善です。」


「妊活を成功に導くには

普段の生活やライフスタイルを見直し、

日ごろから妊娠しやすい体質に

変えていくことが大切です。」


とありました。



共通点はライフスタイルの見直しです。



妊活を始めるならまずはお医者さんに!


なんていうところもあったけど、


実はその前にできることってあるんですよね!



ライフスタイル


つまり日々の生活なので、


見直すのは一見簡単そう。



簡単なことしかやってないはずだから。



でも多くの人が


挫折をしてしまうのではないかと思うんです。



その理由が、


日々の生活であり習慣だから!



毎日している習慣を変えるのって


簡単なようで実は難しいんですよね。



例えば早寝早起き太陽



誰もが小学生くらいから言われてきている


健康の第一歩。



質の良い睡眠は冷え解消の第一歩なんです。



ゴールデンタイムの22時、


遅くとも日付が変わる前のシンデレラタイムには


寝れるのが理想的です



でも、


やろうやろうと思っても


つい夜更かししちゃう


なんてことありませんか?



これって


1人で頑張ろうとしているからじゃないですか?



もし一緒に頑張ってくれる人がいたら??



妊活に繋がるライフスタイルの見直しを


寄り添ってサポートするプランを


28日より募集開始させていただきます。



一緒に頑張ってくれる人がいる、


そんな安心感の中、


自然な妊活を目指しませんか?



{5B9C4ECE-205C-4714-A013-20571010AB06}

*ちなみに寝るときの靴下は、極度に冷えてる方以外は足先や足裏の出ているもので、ふくらはぎをあたためてあげるのもオススメです
ハート



♡将来ママになりたいあなたへ♡

腸活で叶える〝美腸遺伝〟で

未来のこどもの健康を守りませんか?


美腸プランナー®︎ 瀬尾かおり