境界を歩くイベントが2日土曜日にありました。

今日は木曜だから  ちょっぴり前だけど。


本当は  19kmだったのだけど

迷いまして  

途中で 電車乗って帰ろうかと思ったり😭


地図見ながら 歩くのってたいへん。

時間差で出発したから

気づいたらおひとり様😱

時々  早めに出発した方々に追いついたり

多摩丘陵に位置してるので

登り下りが多く 

尾根道などは  木の根っこに気をつけて


景色は抜群


下には多摩ニュータウン


気持ちがいい〜😊


そうこの当たりまでは  とても順調で

チェックポイントにいるスタッフさんにも

褒めて貰えたんだけどね💦


そこから下界におりてきて

迷ったんだよね。

ゼッケンをつけたおじさんに声をかけたのが❌だった。


チェックポイントに辿りつけばいいんだと

違う道に大丈夫大丈夫と。

初心者の私は  正しいルートを探して

あちこちウロウロして

そこで 30分以上費やしてしまったよ。


結局  正しい道を見つけ とぼとぼ歩きながら

何とか何とか  歩き通したというお話。


多くの人が  スマホの地図アプリで

あっちだこっちだと 歩いていたみたい。

地図だけで 歩いた人って

どれだけいたのかなぁ。


でも  20km以上 歩き続けることが出来た私。

すご〜いラブ

靴擦れも  マメもできなかったのは良かったな。

迷わなければ 5時間以内で歩けたんだと思うわ。


当日は  股関節あたりの筋肉痛

次の日も  歩くのがひょこひょこ泣

ジム活は  月曜の夜の部から復活。

スネの前部分が  まだちょっと痛いかな。


おかぁしゃん  がんばったにゃぁ合格