三軒茶屋に行く時に乗る東急世田谷線。

赤や青、緑の車両ばかりだったけど

三軒茶屋から帰る時に

ぉぉお❣️

招き猫号に乗れたのだ〜😁


床には 肉球模様ฅฅ❤︎


つり革は 招き猫(ฅ'ω' )


かわいいラッピング💖


お顔は  こんなんです〜🥰


三軒茶屋で急いで乗り込んだので

姿は  降りた駅での撮影📸


いつ出逢えるかわからないので

ラッキー✌️でしたよ。

ホントは  バスで下北沢に出たかったんだけど💦

バス停がどこだかわからず

ま、電車で帰るかと……

う〜ん 電車にして良かった(*≧艸≦)


今日のエアロとステップのでき?

エアロは 珍しくよくできたよ。

ステップは 同じような動きがあって

時間経過とともに

ごちゃごちゃになり

背面スタートになった時は

『ここはどこ?私は誰?』という始末でした🤣

台から落ちず 足もグキっとならなかったので

良しとしておこうと思うぷりんでした{emoji:664_char4.png.笑}