素晴らしい青空。

電車も 混んでいましたよ。

子供連れも多くて  親も子も興奮気味。

公共交通機関での振る舞い方、教えてあげなきゃ。

大声で話す親たちは  気づかないんだよね。

電車の中で 肩車する親だったり。

うーん  大声で泣かれるよりはマシだって事?


ちなみに 息子が幼稚園に行ってる頃

園バスの中では  私語禁止だったんだよね。

それはね、

公共交通機関を利用する時のマナーを

学ぶ場だったから。

今のお子様たちは 誰からも

教えてもらうことがないという事なのかなぁ💦




まろんが  気持ちよさそうに。

お日様が高くなったから

窓からの陽射しも 奥まではいらないね。

黒い子のまろんも  煮えない煮えない爆笑


今日は中野で  ステップ踏み踏みいたしました。

軽やかに……とはいかず笑

でも祝日だから たくさんの人の参加で

イントラさんも ニコニコでした。

楽しかったよ音譜