昨日が去年で 

今日が今年…

--------キリトリ線--------があるわけではないのに💦


新しい年も変わらずよろしくお願いします。


まろんの足は 

今朝は 出血もしていなかったので

病院に行くことはありませんでした。

よかったよかったε-(´∀`;)ホッ


パーにしないとわからないけど

とりあえず真っ白な足なので OK✨


午前中 ちょっとだけ フリータイム😅


バタバタ走り始めると

私に捕まっちゃうのよね。


( •̀ω•́ )✧キリッ

まろたんは  いいこでつよ。


まろんの身体で走るのは危険。

なにしろ  重量級あせるあせるあせる

足の爪も どうなってるかわからないし

もし 傷がまたパックリ開いたら

出血大サービス🩸になっちゃいますものね。


あたらちいとしだけど

まゆたんのこと  わしゅれにゃいでにゃスター

まゆたんは いちゅも

おかぁしゃんと まろんのとこにいるにゃ〜♪♪


そちて

まゆたんの おうえんだんのみにゃしゃま

ことちも まゆたんのおうえん

よろちく おねがいちましゅにゃ‪꒰ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ꒱♡


おかぁしゃんは まだまだ

なきむしにゃんでつ。

どうじょ  みしゅてにゃいで

やってくだしゃいましぇ{emoji:655_char4.png.オーナメント}