先週は ニュートロのパウチをあげていたけど

adに戻してみたよ。

なんとなく  ニュートロよりも嫌がる感じ💦

でもカロリー的には adの方が上だから

ちょっと頑張ってみよう。

自分からは食べないので

もちろんまだちゅっちゅ💉なのよね。


今日のいいお顔💖

酷い右のお鼻がみえないから

ちょっと可愛らしく見えるよ。


晴れていても 突然雨が降ったり

とても変なお天気だね。


傘で遊んで 私に怒られる💦


仕方なく お庭をニャコム中


納戸の窓からも しっかりニャコム。


お外の子が 遊びに来る場所も

雑草がゆらゆら揺れて 気になる気になる💭👀✨


誰か来ないのかなぁと

しばらく待っておりましたが•••


諦めて お気に入りのソファーで休みながら

のんびり過ごしてました。


今日は  血の混じった鼻水が出ていたので
まゆげは 辛かったのかもしれないね。
ご飯の嫌がり方も なかなか力強くなってるし。

鼻水、呼吸音、口呼吸。
それらの症状が 少しでも楽になるといいなぁ。
明日は 今日よりも 元気に動き回ってね。