昨日朝 ピーヒョロロになり

病院に行ったまゆげ。

一晩中落ち着かず

私も ピーヒョロロの片付けで

寝た気がしなかったよ。

やっと出入りが少なくなったと思ったら

朝だった・・・起きる時間


まゆたんだにょ。


昼間は こんなふうに のんびり。


気持ちよさそうな顔を見てたら

寝不足なのに 幸せな気持ちになれたよ。


パパの匂いが大好きなまゆげ。

パパの椅子に 着席中。

おちつゅきましゅ音譜音譜


ピーヒョロロがなければ

具合の悪い子に見えないよね。

ゆったりのんびりが 免疫力アップになるわ。


まゆげのピーヒョロロに

オロオロ オタオタしてる私は

まゆげの足を引っ張ってるのかもあせる

ニコニコ笑顔笑顔だね。


夜に 再びピーヒョロロになり 

また今晩も 眠れない〜えーんと思う私です。

笑顔になれない.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.