コロナ前は  どっぷりジム活していたけど
あの日以来  動かない日々が続き体重増加。
寒い季節になり  
手足の冷えが異常に思えるほどに。
マッサージやストレッチなんかしてるけど
ジムも細々始めてるけど
相変わらず  手足の冷えは良くならないよ。
去年までは気にならなかった事だよ。
トイレで おパンツおろす時ガーン
顔にクリームぬる時えーん
手をグーにすると指先の冷たさがあせる
足ももちろん 靴下脱ぐと  ありゃまぁ紫色ポーン
あ、霜焼け体質です。
だからね・・・
この子たちで
暖をとってます~💦
ちゅめたいては  おことわりにゃガーン

猫様たちには 嫌われているわたくし。

ホカペで正座して・・・あったか~おねがい

今日は  ステップの日だわ。
見えるところに移動しようっと。
私も  クルクル回りたいもん。