我が家から・・・
南?北?西?東?
ジム活が出来なくなってから 
あちこち行ったけど
だんだんマンネリ化してきた。
なので  新しいルートで徘徊したよ。

大きなクスノキ。
ここに  小さなお家が何件も建つから
この木は  まもなく切られちゃうんだね。
大きな大きなこのクスノキは
何を思うんだろう。
しばらく立ち止まり  パワーをいただく。

ちょっと歩いていったら  なんと!
スカイツリーが見えるじゃないの😱
てっぺんの細いところは見えなかったけど 
間違いなくスカイツリーだわ。
昨日の雨で  空気がきれいになったのね。


新宿の高層ビル群も。
もう少し右側には  渋谷の高層ビル。
東京タワーは見えなかったけど😰

この辺のお家の人、
駅から遠いけど  いい所にお住いなのね。
いいなぁって思ったよ。

夜のおいちぃご飯食べたから・・・
のんびり落ち着いてるね。
マロンは、おどかしちゃった😅
にゃに?ってまん丸のオメメになっちゃった🤗

明日も暑いのかな。
夏用ファンデ塗って日傘さしていても
少しずつ  焼けてる感じだよ。
おばぁさんなのに・・・大変だわ。