天真爛漫な  まゆげ君。
まろん君も  おひさまと  お話ちぅ。
れお君だけ  日陰の箱の中。

白血球が 無くなった8月
8月下旬には  盛り返してなんとか正常の範囲。
ところが  再び  白血球が減り始め
今回は  貧血も進みつつあるれお君。
今のところ  食欲は  大丈夫。
腎臓のご飯も  カリカリしてくれる。
腎臓に悪いご飯は  おかわり〜と 茶碗を転がすし😅
もし  れお君のニャン生が  残り少ないのだとしたら
美味しいご飯を  たっぷり食べさせてあげたいな。
なんて思いつつ  週2回の点滴通院  しております。

れお君も  箱から出てきて
日向ぼっこ始めました🤗
茶トラくんは  お日様にあたると  金色になるんだよ✌️