ちょっとおサボりしてました。
ステップ踏み踏みしすぎて
夜も  早くから  布団の上でゴロゴロ。
勿論  れお君も一緒にでしたが・・・

今日のれお君だよ。
ジム活お休みして  ジム友と地元でランチ。
友達は  しっかり有酸素運動してからだったけど
私は  洗濯に追われ  バタバタ。
楽しいお喋りと  美味しいコーヒー&お食事
しっかりリフレッシュできました。

帰宅したら  れお君が・・・
蛇さんのように  長く伸びておりました。
にょろ〜っ😅
もしも〜し😰
ありゃま、どうしたの?
アンヨも  おちっぽも・・・


だらり〜んと  なっておりました。
普通  写真撮ってると気づくのに
爆睡中の  れお君なのでした。


明日は、今日のランチ分のカロリー消費をしないと😱
都心で  エアロとステップをして、
その後  南下し  少し西へ移動して
またまた  ステップ踏み踏みの修行になります。
お年を考えると  無謀な行為なのですが
涼しくなったので  ちょっと頑張ってます✌️