昨晩  我が家の近所を
ドスドスと踏み荒らしていった24号さん。
最近は  (不謹慎だけど)
あまり盛り上がらなかった台風さん達。
もっと  ゴーゴーザーザーでしょ!
そう思いながら窓から眺めていたけど。
昨晩のは  凄かったよ。
風は唸り  雨は叩きつけ
猫さんたちは  一晩中  落ち着かず
ナゴナゴ パオパオ にゃぁにゃぁ。
おかげで私も  眠れなかったのよ。
夜中に  なんか大きなものが
ゴロンゴロン転がっていく音がしたの。
どこかの家の大きなポリバケツが
道路の真ん中に 鎮座なさっておりました。

皆様、被害はありませんでしたか?
我が家は  少し破れかけていた網戸のあみが
美しく取れて無くなっておりました。
そのあみの行方は  わかりません。
どなたかのお家のお庭に・・・あるのかも。

ベランダにでてたら  あちゅしゅぎて・・・
エアコン効いたお部屋で  ちょっとぶちゃいく🤣

冷たいお茶が  とっても美味しい午後です。