おかあしゃんの スマホについてるきいろいヤツ。
ぼくちんが つかまえたでしゅ。


きゃ~えーーーー!
れお君の おちっぽに捕らわれた黄色い子は・・・
金のしゃちほこ君。
れお君の おちりに お顔を突っ込んでるような気がどうしよ・・・

久しぶりの真っ青なお空 ひなたぼっこちぅの ぷりん家の 猫さんと人間の一コマでした。



今朝facebookにアップしましたが、みかんが美味しそうな色になりました。
そろそろ 収穫しなくちゃ。

先週から風邪でスポーツクラブをお休みしてます。
金曜日には 一番好きなイントラさん
キャーの 難しいけど楽しいエアロがあるので その日までいい子にぐずぐず過ごしたいと思ってますひみつ