お久しぶりです♪

こっちのアカウントずっとほったらかしで・・・

サーセン笑い泣き

 

 

 

今日はちょっとだけお知らせです。

ロジャ党の皆さま~~並びにクイーンファンの皆さま。

朗報です!!

ロジャ本エクストラ版が3月14日のホワイトデーに

発売される運びになりました~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

Twitterより画像お借りしました!

 

 

そして前回の本でボツになった幻の30ページ余りも

前回に引き続きロジャーM高橋さんがあらたに

ただ今執筆し直してらっしゃいます!!

 

 

 

M高橋さんより・・・

 

 

 

「ロジャーの見た目を愛する人、

ドラマーとして愛して目指している人、

両方に得する内容になってます!」

 

 

 

との事です!!!

 

 

 

もしかして・・・もしかしたら今回の来日で

師匠ロジャーとの対面の事なんかも載ってるかもしれませんよー。

 

 

 

ライブが終わってもまた楽しみが増えましたね!!

ぎゃーーー嬉しーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

取り急ぎお知らせでした♪

今日は大阪でライブですねー。行かれる方楽しんでください。

私は30日の名古屋にて参戦します!!

盛り上げて盛り上がりましょう~~~完了