やだ!もう10月じゃ・・・消費税~~~

お久しぶりでございます口笛

最近はクイーン以外の音楽もようやく聴くようになり

だいぶ心に余裕が出てきた感じです。

なんでまたこっちのブログも新鮮な気持ちで書く事が

できるようになった気がします真顔

 

 

 

それと!先日ブライアン本が届きまして~~

半分ほど読みました!そしたらですねー

今から書く記事がなんだかブライアンに申し訳なくてえーん

 

 

 

世界的な天才ギタリストとして稀有な存在で

音楽家としても天文学の博士としても本当に凄い方なのに

このブログでイジッていいのかどうか・・・真顔

でも私なりの愛あるイジリですのでどうかどうか

お許しください笑い泣き

 

 

 

今回は前からのブログで言ってた

ブライアンの!今回はブライアンオンリーでファッション

チェックしていきます口笛 意外とネタの宝庫だった!

 

 

 

特集するにあたりロジャーの場合はかなり前から

コツコツためてたのがあるので余裕だったんですが

問題はブライアンですね・・・・真顔

画像をセッセと集めてましたらけっこうな事実がこれまた

判明いたしましたニヒヒ

 

 

 

ブライアンの場合、あの増田さん(増田勇一氏)でさえ

服装大丈夫かな・・・と心配されるくらいのセンスの持ち主ゲロー

ですから~~~そりゃもうスゴイ事になっとります!!!!

 

 

 

では行きま~~~~す♪

 

 

 

ブライアンのステージ衣装と言うとけっこう良くみかけるのが

シャツ&ベストの組み合わせです口笛 この組み合わせけっこう好き♪

 

 

この時まではまだ良かった・・・ニヒヒ

 

 

 

若い時はこんな感じでポンチョ風がカワイイですチュー

フレディと同じサンドラ・ローズさんのデザインですね♪ステキ!

 

 

 

 

 

ただ!若かりし頃から~

時々「エエッ!!」となるので油断できませんゲロー

よく日本語が入った服着てますよね・・・

まあ日本が好きなんでしょうね~~~嬉しいけど!!

 

 

 

 

こりゃ歌舞伎の刺繍か!

 

 

 

 

それと!ブライアン本読んでたら~~

若ブライアン白サボ大好きみたいでニヒヒ

履いてて楽ちんだから!と書いてありました♪

よく見たらメンバー4人中3人が白サボ履いてる写真も

本にありましたので載せておきますニヒヒ 白サボトリオ! 

 

 

 

 

あ~しかもですよ!!ブライアンといえば宇宙一☆

アレが似合いません!!ニヤニヤ

 

 

 

PV「The invisible man」より

 

PV「Crazy little thing called love」より

 

この画像ほとんど加工してません!ドアップの必要性がわからんグラサン

 

 

 

そうです・・・見てのとおり・・・

世界的に有名なバンドのギタリストでありながら

サングラスが似合わないってゲロー

致命的ですね・・・ニヒヒ でもブライアンらしい(笑)

 

 

 

で!いろいろとブライアンの画像を探していくうちに

ハタッ!!と気づいた事があります!

なんか爺になっていくに従い衣装というか公的私服?というか

だんだんと派手になっていき、細かい柄モノとかが多く

なっていった気がします真顔

 

 

 

では問題のヤツを見ていきましょう♪

 

 

 

アダムよりもロジャ爺よりも目立ってマス滝汗

ロジャーはさすがにサングラスが似あってマス!!

オバサマ写真あるある~~

自然に身体の前で手を組んでしまう不思議ニヒヒ わかりやすい!!

有吉のTwitterでよくやるバージョンですね(笑)

 

 

 

これまた派手な黒シャツに襟と袖の派手なジャケット!

黒オン黒オン黒ですねニヤニヤ

 

 

これはまた・・・表現しがたいお衣装です真顔

コケコッコーですか・・・・鳥 いや!孔雀か・・・何ドリだろう・・・

 

 

またまた派手なシャツで!アロハでしょうか・・・

・・・・・・・いいけど。

 

 

このライヴ衣装!ギターだらけ~~ニヒヒ

 

 

よく見るとカワイイかも♪↓ エッ!ホントかよ!!ゲロー

 

 

コレは映画ボラプのアカデミー賞の時のステージ衣装です!

 

 

よく見るとこんな柄でした~~~↓ カワイイのかな・・・コレ?ニヤニヤ

りんさんのブログで以前教えてもらいました♪

 

 

最近のお衣装♪ マスクマンだニヒヒ

息苦しくないのかな?手元見えてるのかな?

ムレないのかな? 周りから怖がられないのかな?ニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

こうやって見てみると初期の頃は白系が多かった気が

します口笛

やがてベスト時代が来て・・・

頭髪がシルバーになると金ぴかの黒系が多くなっていった

気がしますね~~~

 

 

 

あ!でもカワイイ画像を見つけました口笛

 

 

私の大好きなマーベル映画「ガーディアンズオブギャラクシー」

のグルートのTシャツ着てます♪ コレは唯一褒めてあげます(笑)

 

 

 

 

最後に一つ!

コレは!!コレだけはお願いだからやめて欲しいシリーズ笑い泣き

けっこうマジです!!真顔

 

 

 

 

わかりますかね?

ブライアン・・・ループタイなんです真顔

これすると一気に爺度が上がりますから~~

奥様やご子息の方々。はたまた周りのスタッフの方々

このループタイだけはやめるように言ってくださいっ笑い泣き

後はどんなヤバイ服着ても許しますから(笑)

 

 

 

いかかでしたでしょうか~~

ホントはお洒落番長ロジャー&ブライアンでいくつもりでしたが

ネタの宝庫でしたのでブライアン単発にしましたニヒヒ

 

 

 

次回は本当に本当にたぶんですが

お洒落番長ロジャーを取り上げる予定ですので

ロジャ党の皆様~~~~どうか見捨てないでください笑い泣き

長々とお読み頂きありがとうございました♪完了