これから逝って参ります | アラフィフオヤジのパパ活blog

アラフィフオヤジのパパ活blog

コロナ禍で時間に余裕が出来たことをきっかけにパパ活始めました。
過去に会った方の事も書いていこうと思います。

 ご新規さん

書くのが、大変ご無沙汰になってしまいました、、




活動自体は定期さんとは変わらず、新規探しもそれなりにしております。




そんな中、本日夕方からJD4 22歳の方とお会いして来ます。



この方とは5月中旬にお顔合わせして、次回は5月末に大人含めてお会いする事になっていました。



ところが、その当日に 体調不良との事で、ドタキャン😭



それで切れるかなと思いましたが、丁寧なフォローメッセージが来たので、改めてスケジュールし、本日お会いする事となりました。




今日は朝、昼と連絡来ているので、流石にドタキャンは無いかなと😆




なお、この方お顔はそこまで可愛い訳ではありませんが、一度キャンセルされたのにも関わらず、再度大人チャレンジしたのにはある魅力があったからです。



それは









H cup




だから😆





お顔合わせ前に、自己申告でスタイル確認済み。

お顔合わせ時は緩めのワンピースを着ていて、胸を強調する様な感じでも無かったものの、所謂グラマー系では無く、どちらかと言うと細目タイプ






もしかして、脱がしてみたら、凄いスタイル良いのでは?




と、勝手に妄想が膨らんでしまった次第😅




しかも、その方曰く、プライベート含めて、経験人数は2人、、




これは吉と出るか凶と出るか、、




結果はどうであれ、結果報告致します!




Bicha