18歳チャレンジ! | アラフィフオヤジのパパ活blog

アラフィフオヤジのパパ活blog

コロナ禍で時間に余裕が出来たことをきっかけにパパ活始めました。
過去に会った方の事も書いていこうと思います。

 新たなターゲット

5月初旬の話し




村の皆様は、それぞれテーマと言うか、嗜好が固まっており、研究熱心で執筆も積極的です



さて、Bichaはどうなんだろう😆



P活歴はそこそこ、ある程度の攻略ノウハウはあるつもり、でもブログにする程の事も大してしてない、、

定期さんとのやり取りもマンネリだし、、





皆様があまり挑戦していない事、もしくは上手く結果が出ていない事、、






そうだ







10代チャレンジ



肝肝と思われても構わないし😆





どうせなら、新年度にもなったし(もう1カ月以上経ってますが)、まずは18歳PJを狙ってみる事にしました😆





早速課金して改めてサイト巡回してみますが、19歳に比べるとかなり登録数は少ない様に感じました。昨年はもっと多かった気がする、、





更に見つけても半分くらいくらいは食事のみかお食事からでも茶飯臭プンプン😱





茶飯崩しするのもな〜😰





1週間くらいチェックしていると、良さげなPJ発見!




今年の春から進学の為に上京、一人暮らしで余裕が無くて始めたと。




よくある感じだが写真はそこそこ可愛い、早速メッセージ送って様子見。




翌日、返信があり、お顔合わせのお手当(0.5)も了承。




とりあえず会って見ましょう と言う事で3日後の夕方に某カフェで待ち合わせ。




前日、当日のやり取り順調で評価高😁




いざ、待ち合わせ場所に向かっていると




先に着いたので中に入ってますね



と、メッセージあり、これは中々珍しい、ドタキャンされる事想定してない?




座ってる場所を聞いて、その場所に行ってみると、いました、髪長め黒髪ストレートで化粧も薄い、ザ18歳って感じ😊




お顔は写真と変わらないけど、少し前歯が出てるかな、、




話しを色々聞いてみると




医療系の短大

両親と3人暮らし

この活動はXで知った

中々バイトする時間が取れないので始めた

Bichaで会うのは3人目(なんかいつもそう言われる様な、、)

大人ではまだ会ってない

お茶食事だけ繰り返すつもりは無い




と、




喋り方も大人しく、質問に対する回答の仕方からもそこそこ頭の回転は早そう。




よし、

この娘をターゲットにしよう!





大人について、聞いてみる




今までの経験は高校の時の彼氏1人のみ、遊びも経験無し、けど覚悟決めてるので、Bichaさんなら、話しやすいし信用出来そうなので、常識的な内容でしたら次回から大丈夫ですと、、




お手当も想定内




スケジュール合わせ、1週間後の平日日中でお会いする事となりました





続く




Bicha