先週の結果 | アラフィフオヤジのパパ活blog

アラフィフオヤジのパパ活blog

コロナ禍で時間に余裕が出来たことをきっかけにパパ活始めました。
過去に会った方の事も書いていこうと思います。

お顔合わせ&新規さん


先週はSHさんと初大人会予定でした。








先週の活動





月曜日





食事+大人

  • Mさん 22歳 某有名私立大


約半年振りにお会いしました。


4年生なので、就活どうしたか聞くと、院に行くことにしたとの事。


なので、まだ学生生活は続く様です。

P活は何ヶ月もしていなく、某アイスクリーム屋でバイト漬けらしい。



食事してから、🏨へ。



久しぶりの対戦でしたが、相変わらずぽっちゃり体型😅

他のスタイル良い娘と比べるとやっぱり厳しいかな。

話しも楽しいし相性ももか悪くは無いんですが😥







火曜日



食事+大人

久しぶりにサンバさんと。


軽く浅草観光からのもんじゃ。

油臭くなってから🏨へ。


相変わらず逝けないけど、発展途上としてゆっくり育てていきます😁





木曜日

お顔合わせ1件


  • 22歳 フリーター 0.5

数日前にサイトパトロールでスタイル良さそうな娘発見したので、メッセージ送信。まずはお顔合わせという事でお茶0.5でお会いしてきました。

事前の写真よりキレ可愛い感じ。

専門卒後就職したが、超絶ブラックで耐えられず辞めて、今はバイト掛け持ちで暮らしているそう。

話しの相性も良さそうなので、次回大人打診したが、2回目で大人は無理です と😨

残念。お手当上乗せ提案も 無理と、、

とりあえず、再来週飲みでお会いする事にして解散しました。
3回目でダメそうなら撤退します。




金曜日



食事+大人

  • SHさん 20歳

先週月曜日にお顔合わせして、良い雰囲気途上なり、本日初大人予定でした。

前日の待ち合わせ場所連絡Lineが中々既読にならず、モヤモヤしながら金曜朝にチェックしてもまだか😭


嫌な予感がしたけどブロック場所されてないし、サイトでも退会済み(ブロック)にはなってない。


お昼前にようやく返信きたと思ったら


『ギリギリまで待っていたのですが、女の子の日がめちゃ長くてまだ完全に終わってなくて、、』
『よろしければ別日で、、』


ん?先週月曜日に女の子週って言ってた様な、、
せっかくの金曜日空けてたのに😭


もう大人で無くてもいいや と思い


『今日時間取ってますので、とりあえずお会いしませんか?大人で無くても良いので』

と送ると


『長引いているせいで貧血なんです、、


このパターンばダメだ😱
元々予定していなかったか、茶飯PJだったか、、


その後もやり取りしましたが、次の予定は決まってないです。


放流されましたね😭
残念。




Bicha