ぜひ、バイセップスで
頑張ってください!
という願いを込めた
お年玉みたいな
入社特典ですよ~!


弊社は
未経験で入社のメンバーが
たくさん在籍しています。
未経験のかたも心配せずに
ご応募くださいね◎

「できるかな‥」
案ずるよりも
「やってみたいな」
この気持ちを
いつも大切にしよう!
これは
HAPPYな日々を送る
大切な大切な
秘訣だと思いますキラキラ

※この画像はネット上からの頂き物です
昔、どなたかが作り
ネット上で流行ったこの画像
思い出しました。
20代の頃の私のお気に入りでした^ ^
さて、今年もがんばりましょう♪

バイセップス岸和田 公式サイト

 

求人への応募サイト

 

LINEでも応募できます

友だち追加とLINE VOOMフォローしてね!

 

友だち追加後、
「アメブロ見ました」とトークからメッセージください♪
LINE VOOM限定の情報も配信中!
入社を検討するかたは
フォローすること絶対おすすめ!

 

 大阪府岸和田市土生町2丁目21-24

バイセップス岸和田営業所

🚈JR東岸和田駅より徒歩7分

飛行機関西空港までお迎えに行きます

日本全国どこからでも大歓迎です。

交通手段や経路がわからないからは

遠慮なくご相談くださいねニコニコ