車運転してるだけでも汗だくだった。
だで今日は街に出ようと思ったけどやめた。
中日調子悪すぎだろ。
俺が昼寝するまでは勝っとったのに目が覚めたら見事に逆転されとるがや。
まぁ今年はダメだな。
PSで焼肉特集やっとるけど見とるだけで胸焼けしそう。
焼肉は2、3枚食えや満足だわ。
鶏肉は別だけどね。
そんな感じで今日は寝ま。
ぐっない。
だで今日は街に出ようと思ったけどやめた。
中日調子悪すぎだろ。
俺が昼寝するまでは勝っとったのに目が覚めたら見事に逆転されとるがや。
まぁ今年はダメだな。
PSで焼肉特集やっとるけど見とるだけで胸焼けしそう。
焼肉は2、3枚食えや満足だわ。
鶏肉は別だけどね。
そんな感じで今日は寝ま。
ぐっない。