そろそろ欲しい。
でも全く気配がない。
ビックリするぐらい浮いた話がな い。
なさすぎる。
こりゃ当分ムリっぽい。
一人もいいけどたまには二人になりたい。
ってかもう1週間ちょいで5月もおしまいだね。
最近時が流れるのが早い。
さっきから部屋の中を飛び回ってたでっかい蛾をペットボトルで殴り殺したんでもう寝ます。
オヤスミ。
でも全く気配がない。
ビックリするぐらい浮いた話がな い。
なさすぎる。
こりゃ当分ムリっぽい。
一人もいいけどたまには二人になりたい。
ってかもう1週間ちょいで5月もおしまいだね。
最近時が流れるのが早い。
さっきから部屋の中を飛び回ってたでっかい蛾をペットボトルで殴り殺したんでもう寝ます。
オヤスミ。