1月があと3日で終わります。
長いようで短かった一ヶ月。
新年会やら結婚式やらで今月はホントに金がなかった。
もう貯金が底を尽きそうです。
大変です。
バイク買うとか言ってる場合じゃない感じです。
でも今年こそMAXAMを手に入れようと思ってます。
そんで街中をブンブン乗り回すんだ!!
その為には頑張って節約&貯金をせねば。
今回こそは本気で頑張る。
本気で欲しいから。。。
長いようで短かった一ヶ月。
新年会やら結婚式やらで今月はホントに金がなかった。
もう貯金が底を尽きそうです。
大変です。
バイク買うとか言ってる場合じゃない感じです。
でも今年こそMAXAMを手に入れようと思ってます。
そんで街中をブンブン乗り回すんだ!!
その為には頑張って節約&貯金をせねば。
今回こそは本気で頑張る。
本気で欲しいから。。。