カラス | biceps 鳳のボディビルな日記

カラス


biceps 鳳のブログ


このお向かいの松の木に作ったカラスの巣に、いつみてもカラスが座っているので、もしかして、巣の中にヒナがいるのでは?と思って、主人が屋上に行って、望遠レンズでのぞいていたら、いきなり、カラスが巣から飛んできて、もうちょっとで襲われるところだった、と這々の体で帰ってきました(笑)


うそでしょ、ばからしい!と鼻で笑って、私も望遠レンズで巣を覗いてみたら、いきなり座っていたカラスがすっくと立ちあがって、こちらめがけて飛んできたので、私も仰天して家に逃げ帰りました(笑)


子育て中のカラスは気が荒く、人を襲うことがある、とよくテレビでも言っていますけど、ホントらしいです。


それにしても、こんな遠くから望遠レンズでのぞき見しているのが、どうしてわかるのでしょうね?^^