どうもこんにちは
BICcorner!!です。

最近は少しずつ暖かくなり、と思いきやめちゃくちゃ寒い日もあったりしてしんどいですね。


さらにコロナな影響は各方面に大きな損害を与えて経済は大混乱………。


加えて、どうぶつの森で買ったカブ2000個が未だに売り切れずにいてなおかつ、今日のカブ価はなんと57ベル…。

明日までに売らなければ15万が腐ると言うなんとも恐ろしいことが起こり今日はウトウト寝てられません…。


なんの話ししてんだ



さてさて、タイトル通りですね、学園ヘクター?かっこいいですね。
そんだけです。

コーデリアは一体どんだけこの世界に必要とされてるんですかね、そろそろコーデリアでサッカーができるんじゃないかと内心ウキウキです


こいつを呼び出して塔士として働かせるのはちょっと無理な気が…。


まぁ、なんだかんだヘクターのスタイルはいつもかっこいいだけってのが多い気がするので
今回は別に取ろうとは思ってません^^


とりあえずコーデリアの技が欲しいのでガチャ回しますね。

皆さんもテスト頑張りましょう。