雪が降っていて非常に寒い中ロマサガをやっていて指先がかじかんで痛い!!
と言う事で湯船に浸かって書いています。
どうもBIGcorner!!です。
ついにですね
ついにですよ?

スタミナ剤が終わりました。


ここまでどのくらいかかったかのかと言うと約1ヶ月。

非常に長く険しい道のりでしたがその反面育成が進み大変楽しい時間でもあったそんな1ヶ月

無計画な企画を立てて実行した1ヶ月。

気づけばメインに使っているキャラが9000台に乗り非常に強くなりました。

この間に使用するキャラもだいぶ変わりましたね。

この前まで使っていたあのカッチョいいパーティーの盾役だったハリードはスタメン落ちし、1周年だかなんかで手に入れたアセルスは速攻でスタメン入り。ついでにバルテルミーとか言う化け物を加え、そこにクリスマスに登場したコーデリアが登場。
怒涛のスタメン争いを勝ち抜いて頭1つ抜けて強くなった5人の現在の姿がこちら↓

斬のアセルス、突のコーデリア、打のバーニィに陰と熱のバルテルミー、そして陽の白薔薇姫

各界を代表する低コスト全体攻撃のスペシャリスト達を一同に詰め込み、現在裏道場やロビン杯でも負け無しの最強(仮)パーティーが生まれたのだ!!!

そんな1周年を迎えアイスソードとガラハドの究極の選択、そして週末にはバレンタインガチャが来るのだからワクワクが止まらない!!!


特に、バレンタインガチャは去年白薔薇姫を排出しただけに期待値が高く、そのついであるホワイトデーガチャにも期待が持てる持てる!!

なんと言ってもブラックホースであるアイスソードの真の使い手が手で来る可能性だって十分にあるし、まだまだ熱が覚めることは無いだろう!!!



と、こんな感じでこれからの予定を書いてみたがやはり楽しい。

楽しすぎる!!!

ココ最近ブログに熱が持てなかったが、これを書かずにはいられなかった。
(周回を途中で止めたくなかった)

現在進行形で行われている聖石集めもやりつつ、実はもうひとつある計画がある。

それはサブ端末を購入して、もうひとつのアカウントでロマサガをプレイする事。

いやー、忙しくなるなぁ^^


さらなる精進をめざして湯船でひたすら書きまくるBIGcorner!!でしたー!

雪積もったら、ゆきだるまつくろ。