6月12日はケモ日だった

前回、久しぶりの全種類投与だったせいか、通常より1週間、間を開けたのにもかかわらず、血小板が少なかったので、今回はサイラムザのみとなった




6月1日に下腹部&腰の痛みの原因を探るために、全身のMRIを撮ったのだけど、結局、下腹部は播種が原因だろう(場所が悪い)ということだったけど、腰痛の原因はわからないまま

骨への転移とか詳しいことを調べるには、整形外科を受診しなきゃいけないみたいだけど、先生曰く、


「ここの整形外科だと、もっと専門のところにかかってください」


と言われるだろうって

前に、そんな事があったみたいで。

で、先生から、


「セカンドオピニオンをするなら紹介状を書きます」


と言われた


あと、今回のMRIで新たにわかったこと

右腕の上腕部に何か怪しいものがあるらしい

画像が光ってたよ

それが転移なのか、良性のものなのか、違うものなのかはわからない

それに私は、今回もそうだけど、副作用のせいで血小板が少なくてら治療が全然進まないこともあり、

その事込みでのセカオピになるんだけどね


不安材料が増えた悲しい


もし、それが面倒なら、ここは◯◯病院系列だから、◯◯病院の先生につてがあるから、僕から聞いてみてもいいけどって

個人情報になるから、そこは了解してもらっての話だけどって

考えてくださいと言われ、その後、旦那とちょっと話したんだけど、とりあえず、先生に聞いてもらって、その結果と、ゲノムの結果を踏まえて、今後を考えようって事にして、先生にお願いしました🥺

ただ、返事が遅いらしくて、次の受診日には間に合わないかもとは言われたけどね

そして、昨日入院中に、ゲノム検査をお願いした病院から電話がかかってきて、結果が出たという事なので、15日に結果を聞きにいくことになりました

いい結果だといいけどなー

1割の人しかあてはまらないということはわかってるから、期待はできないけど、期待してしまう


あと、先週くらいからかな?

右腕に虫刺されみたいな跡があって、それが水疱が出来て、めっちゃ痒みがあって、昨日より今日の方が増えてきたので、退院前に皮膚科に受診させてくれと頼んだ






皮膚科の先生が病室まで来てくれて、ウイルスの検査をしたけど陰性で、

「虫刺されかなー」

という結果

軟膏を処方してもらい、1週間くらいで治ると思うと言われた

これも早く治ってほしい!

マジ痒い!!


散々だなー赤ちゃん泣き