昨日は推し活で神戸まで行ってきた

自分では運転するのは無理っぽいので、友達に車を出してもらった

向こうでは長時間立ってなきゃいけないことは容易に想像できたので、それは今の私には無理だと思い、こちらで車椅子を借りて持っていって、向こうではずっと車椅子に乗ってた

友達2人が交代で押してくれて、申し訳なかったな


でも推し活自体はめっちゃ楽しかった爆笑

行ってよかったー!って思ったし


帰りの車で、何度も出るあくび🥱

こういう時は車酔いの前兆とかで、碌な事がない

そんなに気持ち悪いわけでもなかったけど、体調はすぐれない


途中のSAで🍙食べて、薬飲んで

その後もあくびは出るし、頭がぽーっとするしで、ちょっと辛くて

体調不良の時は全く喋る気もなくなって、無口になる

途中で友達も

「大丈夫?」

と声を掛けてくれたので、

「ちょっと寝ていい?」

と目を瞑った


実際のところは眠れてなかったんじゃないかとは思うけど(友達の会話は聞こえてた)


もうこういう遠出は無理かなーと思ったショボーン

来月、他の友達と日帰りのバスツアーにいく予定なんだけど、バスに酔いやすいのもあるし、行けるのか??と不安になった

酔い止めの薬は飲むつもりだけど


だんだん、行動が制限されてく…

キツイな、嫌だな泣くうさぎ