今1番、私を悩ませている下腹部痛&腰痛

これが酷い時は、歩けないし立っていられない


前々回のケモ入院で退院の時、駐車場までの道のりがめっちゃキツかったネガティブ

運転は座ってるから大丈夫だったけど、帰りに買い物しようかと思って、買い物カート🛒あるしと思ったが、途中で(これは無理だ…)と引き返した


前回の退院の時は、その事を看護師さんに話したら、車椅子で駐車場まで連れて行ってくれて、かなり助かったにっこり


で、昨日イオンに買い物行って、店内を少し歩いたら痛みが出てきてウッ悲しいてなりながら、通路にある椅子に座って休憩

座るとかなり楽になる

落ち着いてきて、また歩き出し、お店を見つつ移動して、また痛みで休憩

これを4回繰り返して、最後はだいぶ落ち着いてきたので、何とか最低限の買い物して帰宅


こんな状態じゃ、電車に乗るのも怖いし(座れなかった場合)、遊びにも行けないじゃんえーん

来月には推し活もあるのに

多分長い時間並ばなきゃだし歩かなきゃいけないのにな…


という事で、少しでもそれをカバー出来ないかと思って、市役所でヘルプマークを貰ってきた

今日は痛みはあったけど、歩けるくらいだったからよかった