今日は私の誕生日

去年の今日は病院で迎えた

前日にCVポートの手術して、誕生日当日は初めての抗がん剤投与


そんなプレゼント、ちっとも嬉しくなんかないわー!


今年は家で無事迎えられました

昨日、クロネコヤマトから発送メールが届き、何も心当たりのない私は

何だ??

送り主にも心当たりないし

でも誕生日プレゼントかな?と思ったから、息子か?と思い、まずは仕事から帰ってきた娘に聞いたけど、やっぱ違ってて、明日品物が届けばわかるかと。


今日届いた荷物は、注文者が私になってて、誰からかわからなかったけど、電話番号が息子の携帯番号だった!

私の名前で注文して支払ってくれたのね

ギフト用にもしてなくて、そのおかげで納品書も一緒に入ってて金額わかっちゃったけどね笑


髪の毛が少なくなってきた時のために帽子を送ってくれた

私が自分で買った安い帽子の10倍の金額だったよ汗うさぎ

ありがとう!

大切に使わさせてもらうねニコニコ