今日はFOLFIRI+サイラムザの3クール目

血液検査の結果は、肝臓の数値が高め、白血球・好中球は基準値、問題の血小板は…5.9💧

出来ないじゃん…と思ったけど、先生が


「サイラムザだけやろうか。何もしないよりはいいし」


と。

入院の準備してきたけど、日帰りか

と思ったら


「明日退院ね」


入院するんだ、別にいいけど


さっき点滴終わったけど、最後針抜いた時血が止まらなかったらしい

やっぱ血小板低いからな


次回は2週間後

担当医が手術でこの日は外来診察出来ないらしく、他の先生が診てくれるらしい


今までの副作用

気持ち悪さ←大体入院中

高血圧←診察前の血圧が160あった。薬変わる

鼻血←今朝も顔洗ったら出てた

頭痛←結構ある

痺れ←あんまりない。あっても生活に問題なし

胃痛←この前は背中も痛かった

脱毛←一昨日辺りから抜け毛が増えてきた


こんな感じ

次回までに血小板が戻ってますように