昨日、ニットの帽子を1つ買いました。
普段は帽子は被らないのだけど、脱毛対策です。
少々の薄毛ならウィッグ被らなくても帽子で過ごそうと思って。

2クール目の診察の時先生に

「まだ脱毛してないんだけど、脱毛しないってこともあるんですか?」

と聞いたら先生は

「僕が診た人で、イリノテカンで脱毛しなかった人は1人もいません」

と言われたので

「じゃあ、わたしが1人目かも笑」

と言っておきました笑
退院する時に、もう1人の先生に

「まだ抜けないんだけど」

と言ったら

「目立たない人もいますから。抜けないからと言って効果がないというわけではないです」

と言ってもらいました。
最初の投与から3週間を経過して、とりあえず今はまだ抜けてません。
毎朝起きた時に、枕に抜け毛がついてないかチェックするのが日課になってる笑

もうそろそろかな。
10日に出掛ける予定が入ってるから、その時どうなってるのやら…

脱毛以外の副作用は、鼻血(2クール目も出た)、頭痛、高血圧、痺れもちょっと出てきたかな
下痢は全くありません

頭皮はちょっと弱くなってる気がする
痒みや痛みがあったりとか
そろそろか…