毎日コロナコロナ。もういつなってもおかしくない恐怖ですが会社には毎日行っております、保育園さまさま。そんな保育園も今週で娘も最後です。

ところで他の方のを読んで前から気になっていたので

先日、オンラインで顔タイプ診断やってみました…‼︎

資格のある方に自分の顔写真を送り、診断してもらうというもの。

自分ではクールかと思ってたけど

診断結果はエレガントだった!びっくり

北川景子さんなどが同じタイプらしく

なんか嬉しいニヤリ(だれも似てるとは言ってない笑)

私は今まで派手な服が似合わないと思ってたけど

シンプル過ぎる服は逆に寂しく見えると判明。

無難な服を選んでたつもりが

似合わない服を選んでいたもようゲロー

そして私の中でコンサバは好きじゃないと決めつけてたけどどちらかというと似合うらしい。

フェミニンが似合わない自覚はありましたがキョロキョロ

あと、昨年くらいからネットで服を買って結構失敗していて(色が想像と違ったとかなんかサイズがブカブカとか)

やはり実店舗で鏡で合わせたり試着したりが似合う服を買うには必要だなと改めて思いました。

今いろいろアドバイスをいただいて猛烈に買い物に行きたい欲に襲われてます笑

こちらでは繁華街に出向いてもイマイチ場所がよくわからず買い物が効率よくできないし疲れてしまって笑い泣き

引っ越したらまた都内の知った場所で買い物できるのが密かな楽しみ笑い泣き

あと来月ばっさり髪を切る予定星

最後に美容院行ったのいつか覚えてないくらい前で滝汗

急に髪切るのも勇気がいるので、転勤のこのタイミングがいいかなと。ずっとショートにしてみたかったのでトライしてみようと思います。


いよいよ今週末引っ越します。来週は慣らし保育スタート、私も転勤で怒涛ですが頑張らねば…!