今日は「もしどら」を図書館で借りてきました音譜


ずーっと前に予約してたんだけど、何百人も予約待ちで、忘れたころに自分のとこに来たショック!

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら/岩崎 夏海
¥1,680
Amazon.co.jp



他にも、「夜行観覧車」とか、「心を整える」とかずいぶん前に予約してるけど、


いつ読めるのやら・・


ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー


話変わって、今日は映画パラキスを観ましたにひひ


とにかく北川景子かっこかわいい!


向井理めちゃかっこいい!


まあ話はやっぱり少女マンガ、なんだけど、


目の保養になりました合格


向井理ってプライベートでよく、


亭主関白になりそうって言われるらしくてダウン


私の中ではかっこいい俳優さんの中には入ってなかったけど、←何様(笑)


今日見てやっぱすごいりかっこいいんだな、と思ったYO(笑)


ペタしてね