こんばんはー音譜


明日はお休みをいただいたので、今日はちょっぴり夜更かしひらめき電球


今日はブラックスワンを見に行きましたよんぶどう


ナタリーポートマン好きで☆


すごーくステキだったなあ・・


私は趣味でバレエを少しかじったんだけど、


最近は金欠と、翌日の筋肉痛がつらくてサボってました・・


間空くと、体かたくてさらに筋肉痛ひどくなっていきたくなくなって悪循環・・


でもブラックスワン見て、また再開したくなりました←たんじゅーん目


バレエって、すごく女性らしさが出てすてきだと思う。


姿勢の良さ、手足の先まで気を遣ったしなやかな動きが、


なぜかすごく素敵なオーラを放つ気がする・・宝石赤


でも私はそんな動きには程遠く・・


基礎のコースだから、ああ・・足つった~・・とか思いながらもう踊るといいうよりほとんどストレッチ状態笑


でも、体使ってじんわり汗かくと、


運動してる!私!という自己満足な感じになります笑


ブラックスワン、ちょっと怖いけど、オススメですベル



ビッケのまったーりOL生活-Image572.jpg