こんばんはチューリップオレンジ


突然ですが、みなさんは気分転換をどうやってしていますか?


私は、


1寝る


2入浴剤を入れたお風呂に入る


3ボディークリームを塗る


4髪を切る


5洋服を買う


などなど・・


そこで今日は洋服を買ってみました☆


まあそんな理由別になくほとんど衝動買いなんですけど・・


ZARAで安くゲットー晴れ


画像悪いですが・・


ビッケのまったーりOL生活-Image566.jpg


小さなチョウチョがいっぱいドキドキ


ビッケのまったーりOL生活-Image567.jpg


レギンスとか合わせたい!


もちろん休日用。


休日は気分を替えるために、会社に着ていかない服を着るようにしています!


前は、仕事のモチベーションを上げるために、図書館で日経ウーマンを借りて読んだりしていたけど笑


最近は仕事はそこそこに・・オフを充実させたいところです。


私の持論・・「悩みすぎるとハゲる」(ほんとに髪の量で悩んでる方ごめんなさい・・)


私は悩むとネガティブになりすぎるところがあるので、


無駄な負のスパイラルに陥りそうになったら、


「ダメダメ!悩みすぎるとハゲる!」と思い込んでネガティブ思考を断ち切って寝ることにしています叫び


この写真↓


「ま、考えすぎるなよ」って言ってる感じしません?笑


ビッケのまったーりOL生活-Image564.jpg