今日は、私が常々やってみたいと思っていることを並べてみたいと思いますチューリップオレンジ←いつかやりたいので記録笑


ろくろ

乗馬

屋久杉を見る

自分で運転してドライブ

ブラックスワンを見る

金沢に旅行

1人旅

サッカーの国際試合を観戦

お笑いを見る

ライブに行く

スキーに行く←スノボは1回やって両足くっついてるのに慣れなかったから今度はスキー笑

ヨーロッパ旅行

バレエを見に行く

スポーツバーに行く

バーベキューする

花火を見る

花火をする

パンづくり



うーん今すぐできそうなことから、難しそうなことまで・・パンダ


でも!何事もできるかできないかじゃなくて、やるかやらないか!←エラそう笑


実現できるように頑張ろう~かたつむり