来てしまいました。千秋楽。

その前に、殿、十両優勝おめでとうございます🎉

やったねーーーー!!!




↑↑↑

最後まで美しい殿です。インタビューかっこよかった!


白熊たん🐻‍❄️、千秋楽は白星で終われました!

良かったね!

そして長兄殿も白星で終われました。

良かった良かった。



さぁさぁ幕内の優勝争いはどうなるでしょうか。

三賞も条件付きが多くて嫌✋(⌒-⌒; )



では今日の取り組みレポートいってみよ(๑•̀ㅂ•́)و✧



時疾風-狼雅

寄り倒し、狼雅のかち。


宝富士-北勝富士

押し出し、北勝富士の勝ち。


佐田の海-竜電

よりきり、竜電の勝ち。


欧勝馬-金峰山

よりきり、欧勝馬の勝ち。

勝ったので敢闘賞受賞(*•̀д•́ฅ🏆✧


友風-正代

押し出し、正代の勝ち。


玉鷲-一山本

突き落とし、一山本の勝ち。


錦木-剣翔

よりきり、錦木の勝ち。


湘南乃海-明生

よりきり、明生の勝ち。

湘南乃海負けたから敢闘賞ならず。

「湘南乃海はお人好し」←黙れしゅうへー。


阿武咲-錦富士

押し出し、阿武咲の勝ち。


王鵬-翠富士

突き出し、王鵬の勝ち。


美ノ海-翔猿

突き落とし、翔猿の勝ち。


高安-豪ノ山

出し投げ、高安の勝ち。


平戸海-御嶽海

よりきり、平戸海の勝ち。


琴勝峰-大栄翔

引き落とし、大栄翔の勝ち。


熱海富士-隆の勝

よりきり、隆の勝の勝ち。


若元春❤-うらたん❤

はいー、推しどうしの取り組み来たー。

どっちもがんばー(๑و•̀Δ•́)و

よーし!!よりきりニコニコうらたんの勝ち👑🏆


大の里-阿炎

さぁどうか!!優勝か✨🥇🏆✨

うおーーーー!!

お父さんの前で勝てたね。

大の里優勝🏆✨🥇🏆✨✨🥇🏆✨✨🥇🏆✨


豊昇龍-琴櫻

小手投げ、琴櫻の勝ち。



いやー、あっという間に決まったね。

阿炎がもう少し粘るかと思ったけど。





↑↑↑

涙が止まらない大の里。




↑↑↑

お父さんも号泣。





↑↑↑

うらたん、最後に勝ててよかった。うらたんホッとした笑顔。





いやー、終わりましたな。

相撲ロス、、、

明日からどうしたらいいものやら。



ではまた明日( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!