十三日目です。

明日から少しの間次女が帰ってくるので、ウキウキの私です。でも相撲がもう終わっちゃうねー。

それは寂しい!!!!


今日は白熊たん🐻‍❄️は、負けちゃった😭

負け越しが決まってしまいました。残念😭

殿は上手出し投げで、勝ってます。一敗を守ってます。

遠藤は阿武剋に負けました。これで殿と阿武剋が優勝戦に残ったよー。


幕内で、欧勝馬が優勝すれば二場所連続新入幕が優勝だよー。どうなるかね。



では今日の取り組みレポートいってみよ(๑•̀ㅂ•́)و✧



一山本-剣翔

突き出し、一山本の勝ち。


狼雅-北勝富士

がんばー(๑و•̀Δ•́)وほっくん🔥

うわー、うわー、最悪👎

変化(💢'ω')ほっくん可哀想😭

送り出し、狼雅の勝ち(💢'ω')


佐田の海-時疾風

よりきり、佐田の海の勝ち。


宝富士-金峰山

突き出し、金峰山の勝ち。


竜電-正代

よりきり、竜電の勝ち。


美ノ海-琴勝峰

押し出し、美ノ海の勝ち。


隆の勝-友風

押し出し、隆の勝の勝ち。


王鵬-玉鷲

押し出し、玉鷲の勝ち。


錦富士-翔猿

押し出し、翔猿の勝ち🐒


錦木-豪ノ山

よりきり、錦木の勝ち。


平戸海-高安

突き落とし、平戸海の勝ち。


御嶽海-大栄翔

押し出し、大栄翔の勝ち。


熱海富士-阿武咲

はたきこみ、熱海富士の勝ち。

やったね!あたみん🏆


うらたん❤-大の里

今日一番の好取組‼️

うらたん❤がんばー(๑و•̀Δ•́)و

うーーーわ、はねとばされた😭

押し出し、大の里の勝ち。

うらたん、明日がんばろ🔥


明生-阿炎

突き落とし、阿炎の勝ち。


若元春❤-欧勝馬

がんばー(๑و•̀Δ•́)و元春殿🔥

やったーーーーー!!!!

よりきり、若元春の勝ち👑🏆👑🏆👑🏆👑🏆

欧勝馬惜しかったね。


湘南乃海-琴櫻

この取り組みも好取組だね!!

へーーーー。琴櫻、大関なのに変化するんだ。

上手出し投げ、琴櫻の勝ち(💢'ω')

許さん( #`꒳´ )


豊昇龍-翠富士

小手投げ、豊昇龍の勝ち。






↑↑↑

インタビューで、男手ひとつで育ててもらったという、野球のドラフトのような話も出てきました。とてもハキハキしてユーモアもあって面白いインタビューでした。

優勝おめでとうございます🎉





↑↑↑

開いてるねー目w可愛すぎる白熊たん。



写真からしたが記事に反映されない。どうしたのかしら。これはうまくいくかしら。


今日は幸楽さんとデヴィ夫人が見に来てたね。

昨日は勝俣。




ではまた明日( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!