12日目です。

今日殿は上手出し投げで1敗を守りました👏

そして、白熊たん🐻‍❄️は押し出しで5勝目🏆

なかなかいい感じよ(*•̀ᴗ•́*)👍

大相撲の時に来客があっても無視する私ですw


湘南乃海が単独でトップ。

さぁどうなるか。



では今日の取り組みレポートいってみよ(๑•̀ㅂ•́)و✧



一山本-竜電

押し倒し、一山本の勝ち。


狼雅-錦富士

上手出し投げ、狼雅の勝ち。


佐田の海-美ノ海

上手投げ、佐田の海の勝ち。


剣翔-北勝富士

がんばー(๑و•̀Δ•́)وほっくん🔥

よっしゃ!五分になった!!

押し倒し、北勝富士の勝ち👑🏆


玉鷲-友風

押し出し、玉鷲の勝ち。


欧勝馬-正代

あれ!物言いついた!!

まげだったのか。つかんでなかったって。

はたきこみ、欧勝馬の勝ち。


錦木-時疾風

よりきり、時疾風の勝ち。


金峰山-翠富士

突き出し、金峰山の勝ち。


阿武咲ー隆の勝

突き落とし、阿武咲の勝ち。


琴勝峰-うらたん❤

がんばー(๑و•̀Δ•́)وうらたん❤🔥

ギャオス😱😱😱😱😱😱😱😱😱

小手投げ、琴勝峰の勝ち。

うらたん😭明日頑張ろ🔥


高安-翔猿

はたきこみ、高安の勝ち。


平戸海-豪ノ山

押し倒し、平戸海の勝ち。


熱海富士-王鵬

押し出し、熱海富士の勝ち。


明生-大栄翔

押し出し、明生の勝ち。


宝富士-大の里

押し出し、大の里の勝ち。


湘南乃海-阿炎

押し出し、阿炎の勝ち。

おーーい!!!湘南乃海応援してたのにꉂꉂ📣


豊昇龍-御嶽海

よりきり、豊昇龍の勝ち。


若元春❤-琴櫻

がんばー(๑و•̀Δ•́)و元春殿🔥❤

ぎゃーーーーーーーーー!!!

どっち???元春殿の足が早いような😱😱😱

なんやねーーーーーーん😩💭ナンャ‥。

すくいなげ、琴櫻の勝ち。





↑↑↑

どーーーーん。はい、可愛い。

目開けてるんだよ←褒めてます。





↑↑↑

六山本になった一山本。



湘南乃海が負けて、混戦になりましたな。

誰になるのやら。

明日はうらたんは大の里と。勝てなくていいからケガだけはしないで欲しい。早くみたい。



ではまた明日( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!