はい、皆さんこーんにーちはー(*」´□`)」

十一日目です。

今日は好取組があるね。遠藤対若隆景!!!

殿が無敗の遠藤に勝てるか!!!!!

おーーーーーーーーーーーーーーーーヾ(*´∀`*)ノ

肩透かしで殿の勝ち👑🏆やったやん👑🏆

十両優勝するかしら✨🥇🏆✨


白熊たん🐻‍❄️は!!

妙義龍とだ。勝って欲しいなぁ。

あーよかった。勝った✌️四勝七敗。負け越ししなかった。25日が誕生日🎂勝って迎えたいね。




↑↑↑
この顔よ←褒めてる
本当に可愛い白熊たん。


では今日の取り組みレポートいってみよ(๑•̀ㅂ•́)و✧


剣翔-千代翔馬
よりきり、千代翔馬の勝ち。

時疾風-友風
押し出し、友風の勝ち。

一山本-水戸龍
水戸龍休場で一山本の不戦勝。

竜電-金峰山
上手投げ、竜電の勝ち。

湘南乃海-宝富士
小手投げ、湘南乃海の勝ち。

狼雅-正代
よりきり、正代の勝ち。

可愛すぎる。音羽山親方!!

玉鷲-錦富士
突き出し、玉鷲の勝ち。

欧勝馬-琴勝峰
よりきり、欧勝馬の勝ち。

隆の勝-北勝富士
頑張れ🔥ほっくん💪
あーーー!
押し出し、隆の勝の勝ち。

美ノ海-御嶽海
よりきり、御嶽海の勝ち。

錦木-佐田の海
よりきり、佐田の海の勝ち。

翠富士-翔猿
はたきこみ、翠富士の勝ち

王鵬-豪ノ山
押し出し、豪ノ山の勝ち。

うらたん❤-大栄翔
頑張って🔥うらたん❤💪
どっちーーーーー!!!物言いつかない😭
上手投げ、大栄翔の勝ち。
くっそーーーーー!!!

熱海富士-高安
よりきり、高安の勝ち。

阿武咲-阿炎
押し出し、阿炎の勝ち。

若元春❤-平戸海
頑張れ🔥元春殿💪❤
ぎゃーーーーーーーーーー!!
寄り倒し、平戸海の勝ち。
元春殿、関脇陥落だ😱😭😭😭😭😭

明生-琴櫻
上手投げ、琴櫻の勝ち。

豊昇龍-大の里
下手投げ、豊昇龍の勝ち。

これで湘南乃海がただ1人二敗。
どうなるんかねぇ。




↑↑↑
可愛さしかない。きよみーと音羽山親方。



↑↑↑
豊昇龍は気持ちの良い投げで大の里を倒したね。
大の里、なかなか豊昇龍に勝てない。



↑↑↑
品のある王鵬。


二敗が一人で三敗が七人。多い!!!
誰が優勝するか楽しみだわ。
みんな怪我なくね!!


ではまた明日( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!