はいはーい。九日目でーす。

NHKは国会中継をしているので、BSで観ております。


殿はよりきりで勝ちました👑🏆勝ち越し!

白熊たん🐻‍❄️は、負けてしまった😭明日明日!!




↑↑↑

ファンサが丁寧な白熊たん🐻‍❄️

私がサインもらった時も優しかったです。


高安が今日から再出場。

いきなり結びです。大丈夫かな。


では取り組みレポートいってみよ(๑•̀ㅂ•́)و✧



宝富士-美ノ海

押し倒し、美ノ海の勝ち。


水戸龍-剣翔

よりきり、水戸龍の勝ち。


時疾風-錦富士

押し出し、時疾風の勝ち。


一山本-欧勝馬

はたきこみ、欧勝馬の勝ち。

変化するなよ。


竜電-北勝富士

頑張れ🔥ほっくん💪

あーーーーーーー

上手出し投げ、竜電の勝ち。


佐田の海-友風

よりきり、佐田の海の勝ち。


湘南乃海-狼雅

押し出し、湘南乃海の勝ち。


金峰山-御嶽海

上手投げ、御嶽海の勝ち。


錦木-琴勝峰

突き落とし、琴勝峰の勝ち。


正代-翠富士

押し出し、翠富士の勝ち。


玉鷲-明生

押し出し、明生の勝ち。


隆の勝-うらたん❤

頑張れ🔥うらたん❤💪

あーーー!!!!!!!!!!!

吹っ飛ばされた。

押し倒し、隆の勝の勝ち。


翔猿-豪ノ山

押し出し、豪ノ山の勝ち。


熱海富士-大栄翔

押し出し、熱海富士の勝ち👑🏆

あたみん、やったね!


平戸海-大の里

おーーひらどん!!やるーーー!

押し出し、平戸海の勝ち。


王鵬-阿炎

押し出し、王鵬の勝ち。


阿武咲-琴櫻

突き落とし、琴櫻の勝ち。


豊昇龍-高安

おーーーーー!!!

高安やるーー!!

すくいなげ、高安の勝ち。





↑↑↑

ひらどん、やったね!!!



明日は高安と琴櫻。

明日もやってくれるかしら。

楽しみだわ。




それではまた明日( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!