皆さんこーんにーちはー(*」´□`)」

昨日のショックをまだひきずってます。

元春殿休場、うらたん連勝ストップ。

(  '-' )ハァァァ⤵︎ ︎


気を取り直していこう!!


今日は白熊たん🐻‍❄️、よりきりで勝ち👑🏆

殿は押し出しで勝ち👑🏆


では今日の取り組みレポートいってみよ(๑•̀ㅂ•́)و✧


時疾風-遠藤

下手投げ、遠藤の勝ち。八連勝!!


竜電-宝富士

おーっと、同体か。物言いついた。

軍配さしちがえ。

よりきり、宝富士の勝ち。


剣翔-欧勝馬

よりきり、剣翔の勝ち。


一山本-狼雅

はたきこみ、一山本の勝ち。


友風-錦富士

突き出し、錦富士の勝ち。


佐田の海-水戸龍

押し出し、佐田の海の勝ち。


美ノ海-北勝富士

頑張れ🔥ほっくん💪

突き落とし、北勝富士の勝ち👑🏆


隆の勝-金峰山

押し出し、金峰山の勝ち。


錦木-正代

小手投げ、錦木の勝ち。


湘南乃海-御嶽海

押し出し、御嶽海の勝ち。


玉鷲-翠富士

肩透かし、翠富士の勝ち。


琴勝峰-明生

よりきり、琴勝峰の勝ち。


阿武咲-翔猿🐒

引き落とし、翔猿の勝ち。


熱海富士-平戸海

突き落とし、平戸海の勝ち。


大栄翔-大の里

はたきこみ、大の里の勝ち。


豪ノ山-阿炎

上手出し投げ、阿炎の勝ち。


豊昇龍-うらたん❤

うらたん❤頑張れ🔥🔥🔥

あーーーーーーーーーー、惜しい😭

寄り倒し、豊昇龍の勝ち。


王鵬-琴櫻

押し出し、琴櫻の勝ち。


今日のアナウンサー、名前とか出身地とか間違えすぎ。琴櫻のことも何回も琴ノ若って言ったし。

決まり手もほとんど違う。





↑↑↑

笑顔の組長みたら得した気分😊





↑↑↑

美しい殿✨




↑↑↑

かんわいい白熊たん🐻‍❄️




↑↑↑

なにかに驚いてるうらたん❤




明日から後半戦。

思い切り応援するわよーーーーーー!!!




ではまた明日( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!